32歳で歯列矯正を始めた主婦の日記

ずっと気になってた歯並びをついに大人になってから矯正を始めたので写真で経過など載せて行こうと思ってます!

1日経って

昨日から1日経ちましたが、痛み出てきました。

ブログ書き終えた時は普通だったのに、晩ごはんを食べる頃には

あれ?何か痛い、噛んだら痛いなーって感じで食べ物もいつも以上に詰まるし。

ゴムあるから歯磨きもいつも以上に丁寧にして寝ました。

夜中何回も目が覚めて全然寝た気がしない。

起きたら、ジンジンと歯の痛みに気づいて歯と歯がカチンと当たる度に痛い。

とりあえず、子ども小学校に送って帰ってきて布団にダイブしました。

痛いよー、今日も雨で風もきついし体が重い。

仕事行かなきゃ!

とりあえず、久々の痛みに戸惑ってます。