32歳で歯列矯正を始めた主婦の日記

ずっと気になってた歯並びをついに大人になってから矯正を始めたので写真で経過など載せて行こうと思ってます!

9回目の診察

今日は、9回目の診察に行ってきました。

先月とは違う先生で30分程度でスピーディーに終われました。

先月に引き続き、口角炎がまだ完治してなくて少し痛みました。

そして今回は、ワイヤー短くきつめにされたので痛いです。

はめられた瞬間にわかりました。

あ、これ絶対痛いやつって


f:id:usagiusagimama:20200918190715j:image

こんな感じ

前歯の隙間、だいぶ閉じてきました!

何か上の歯にも今までと違うワイヤープラスされてました。

上下ともに痛みがあって頭も痛くなってきた。

今日もあまり寝れないんだろーなーとか思いながら

適当にご飯食べて痛み止め気休めに飲んで様子みます!