32歳で歯列矯正を始めた主婦の日記

ずっと気になってた歯並びをついに大人になってから矯正を始めたので写真で経過など載せて行こうと思ってます!

16回目の診察

診察の2日前に、またスルメ食べてたら奥のブラケットが外れてしまいました^_^;

すごい音でバキって言ったので、やば!っと思って鏡を見たら一番最後の輪ゴムとワイヤーを支えてる重要な所が取れてしまい

2日間、1センチくらいワイヤーむき出しでした。

いい加減、スルメやめます、、、

また、綺麗に直してもらって


f:id:usagiusagimama:20210429001332j:image

こんな感じ。

今回は、診察が結構長くて終わって時計を見たら1時間ほどかかっていました(^_^;)

口周りカピカピになった(-.-)

次の診察の予約いつにしようかなーって待合室の壁をなんとなく見たら

5月21日から移転しますの張り紙!

ビルの中にある小さいクリニックなんですが最近、患者さんがすごく多くて

2人しか座れない待合室なのに立って待ってる人とかいて混んでる事が度々あったので

こんな時期だし、少し気にしてたんですが大きめの所に移転するみたいです!

次の診察から新しい店舗で場所わかるかな?って方向音痴の私は少し不安です。

とは言っても、Googleマップで調べてみたら今のクリニックから自転車で2分って出てて近!って感じなので多分大丈夫かな?(^_^;)

 

またまた、緊急事態宣言が出てしまい私は約3週間仕事が休みになりました。

子供も小学校が3時間程で終わって帰ってくるので丁度良かったけど

何か、今年もこんな感じで1年終わっていくんだろうなーと思うと気持ち的に嫌になってきますね。

働かないと生活だってあるし、どこにも行けないし身近で感染した人などの話を聞くと恐怖もある。

ストレスしかないです(+_+)

早く終息しますように。