32歳で歯列矯正を始めた主婦の日記

ずっと気になってた歯並びをついに大人になってから矯正を始めたので写真で経過など載せて行こうと思ってます!

10回目の診察

10回目の検診に行ってきました。

いつも11時の予約で行って待ってる人が1人いるくらいなんですが

今日は、すでに3人くらい待ってる人がいて小さい待合室は満員でした。

自分は、すぐに呼ばれて診察してもらえました。

上の歯に引っかけてるゴムを新しくしてもらって後は、他の器具が外れてないか確認してもらい5分程で終了しました。


f:id:usagiusagimama:20201027122458j:image

こんな感じ。

とりあえず、今回はあと少し隙間を埋める為にゴムで引っ張ってる状態です。

だいぶ、隙間が埋まってきました!

いつも30分~1時間くらいかかるのが今日は早くて今回は痛くなさそう!って思って喜んでたら夜から痛み出して次の日も痛みでテンション下がってます。

お腹すいたけど痛くて食べれないし仕事集中できない。

とりあえず、薬飲んで効くの待ってます。