32歳で歯列矯正を始めた主婦の日記

ずっと気になってた歯並びをついに大人になってから矯正を始めたので写真で経過など載せて行こうと思ってます!

1年間を振り返って

去年の12月10日、矯正を始めて1年が経ちました。

まだ末に12回目の診察があるけど

スタートした時からの経過をまとめてみました。


f:id:usagiusagimama:20201202142558j:image
f:id:usagiusagimama:20201202142610j:image

最初とは見違える程、綺麗になってきました。

1年経ったけど、早かったなーと感じます。

多めに見ても、あと1年くらいは矯正生活だと思うので

まだ半分終わったところって感じですね!

そう考えると長いなー(..)

矯正とは話変わりますが

こんな時期だから?元々、冬は安いのかわかりませんが

脱毛もキャンペーンで70%offとか半額とかやってますよね!

それに吊られて新しく脱毛も契約などしたりしてます!

それもブログに書いて行こうかな?と考えてみたり。

お金は、いっぱいかかるけどやっぱり綺麗になるのは何歳なっても嬉しいですね♪

もっとやりたい事あるから頑張って働きます!