32歳で歯列矯正を始めた主婦の日記

ずっと気になってた歯並びをついに大人になってから矯正を始めたので写真で経過など載せて行こうと思ってます!

14回目の診察

前の診察から奥歯の針金がまた取れてしまい片方取れたと思ったら1週間後に反対も取れてしまっていて気付いた時には無くなってました(-_-)

飲み込んだのかな?

さらに診察の2日前にブラケットが1つ取れてしまって歯磨きした時に排水溝に流れてしまうし、、、

クリニックに連絡しても、コロナで人員減らしてるのか中々繋がらなくて

今回は、そのまま診察日になってしまいました。

怒られるかな?と思ったけどケガありませんでしたか?って逆に心配されて

すみませんって感じです。

ブラケットが取れた所は、前回メタルブラケットに変えた歯の真逆の所で

そこもメタルブラケットに変えてもらいました!



f:id:usagiusagimama:20210301200640j:image

f:id:usagiusagimama:20210301195518j:image

こんな感じ

下の歯にもパワーチェーンかけられたので痛い。

何か食べたらジンジン痛みます。

久々に痛み止め飲んでます。

早く痛み無くなってほしいなー!

痛み無かったら無かったで色んな物食べすぎて針金が外れてしまうんだけど(^_^;)

次の診察まで何も取れませんように、、、